全て自分が引き寄せしている。

こんにちはコウメイです。

 

私たちは、絶え間なく色々な強さの思考(波動)を送り出しています、そして、それらの思考が現実化しているのです。

 

ゴルフされる方いますね。ゴルフで目の前に池があります。「目の前の池に落としたくないなあ~ あ~、入っちゃたらどうしよう」

そんな考え(波動)を宇宙に送っています。

そしたら「愛に溢れた宇宙」は「はい、分かりました。ボール池に入れましょう。」

 

「2オン、したい! あれ! 2オン しちゃうなあ バーディー取れちゃうなあ」

そんな考え(波動)を宇宙に送っています。

そしたら「愛に溢れた宇宙」は「はい、分かりました。2オンしちゃいましょう。

バーディー取っちゃいましょう。」

 

引き寄せしています。全て自分が引き寄せしていています。

 

信念(何を信じている?)+感情(どんな気分?)+思考(何を考えている?)

=行動(何をする?)

 

夢が叶う「引き寄せの法則」を実践出来るようにしていきましょう。

では、またコウメイでした。