どこかで打ち消している。

こんにちは、コウメイです。


ビジュアライゼーション(明確なイメージを心に画く)をしているのに引き寄せが、なかなか出来ない。

出来ない理由の一つとして、どこかで自分の望みを打ち消しいる、ということが挙げられます。


あなたは何を信じていますか?


あなたは何を考えていますか?


あなたはどんな感情でいますか?


引き寄せの法則」何て本当は無いんじゃないか。

引き寄せの法則」は特別な人だけが出来ること。

なんか「イライラ」するなあ。


自分の本当の考えはなんなのか?


自分に聞いみて下さい。必ず答えが返ってきます。


それをしっかりと受け止めて、ポジティブな考えに変換していきましょう。


必ず信じるものが変化していきます。 


希望が叶う「引き寄せの法則」を実践出来るようにしていきましょう。

では、またコウメイでした。