2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成功に惑わされない。

こんにちは、コウメイです。誰も成功したい。成功って何でしょう。自分が年収1000万円以上になりたい豊かな経済的自由人になりたい。それはそれで自分の本音から出てきたものであれば良いと思います。自分軸で考えているから時に成功を他人軸で考えている方…

受け取り上手なろ

こんにちは、コウメイです。受け取り上手になりましょう。誰から何か物をもらったら喜んでもらいましょう。「えーこんな良いものいいよー」なんて言ってしまうと相手もガッカリしてしまいます。喜んでいる姿を見せてあげる事で貴方は相手に喜びを与えていま…

自分を楽しませる人生を送りたい。

こんにちはコウメイです。 他人を喜ばせるのは簡単。 顔色を伺い、相手の思うように行動していれば相手は喜んでくれます。 自分を喜ばせるのは難しい。 得てして自分より相手を優先しがちです。相手に良く見られたい所があるから それより自分を喜ばせて自分…

信じることは難しい?

こんにちはコウメイです。「引き寄せの法則」を信じたいけど、なんか肚に落ちない。信じられない理由は?「引き寄せの法則」を自由に使っている人を見たことがない。いつの間にか「そんなもの無いかあ」と否定している。自然の法則のように日が昇ったり、花…

引き寄せに感謝は必要?

こんにちはコウメイです。何か欲しいものを引き寄せたい時に「感謝」が必要だよ。よく聞きますよね、何故でしょうか?私なりに考えを話してみます。まず、感謝の言葉「ありがとう」を繰り返し唱えみると、何万回目に何故かわからないけど涙が溢れ来ました。…

全て自分が引き寄せしている。

こんにちはコウメイです。 私たちは、絶え間なく色々な強さの思考(波動)を送り出しています、そして、それらの思考が現実化しているのです。 ゴルフされる方いますね。ゴルフで目の前に池があります。「目の前の池に落としたくないなあ~ あ~、入っちゃた…

「愛に溢れた宇宙」からのメッセージを聞く

こんにちは、コウメイです。 全ての答えは、自分の内側(愛にあふれた宇宙)にある。 何かの問題が起きて、その答えが欲しい時、自分の内側に聞いてみましょう。 この答えは「こんな答えですか?」と聞いてみてください。 そうすると、その答えがまちがって…

全ては自分の波動によって引き寄せている。

こんにちはコウメイです。人生の中での全てのことは自分の波動によって引き寄せています。人生の中で出会う人々、さまざまな出来事は全て自分の波動によって引き寄せた現れです。些細な出来事も全て「愛に溢れた宇宙」からのギフト。仕事で「今日は早く帰れ…

どこかで打ち消している。

こんにちは、コウメイです。ビジュアライゼーション(明確なイメージを心に画く)をしているのに引き寄せが、なかなか出来ない。出来ない理由の一つとして、どこかで自分の望みを打ち消しいる、ということが挙げられます。あなたは何を信じていますか?あな…

ビジュアライゼーション

こんにちはコウメイです。何か欲しいものを引き寄せたいのであれば、頭の中でイメージして意識し続けることが大切です。意識し続ける有効な手段として、ボードに欲しいものの写真、カタログの切抜き、などを貼り付けて毎日眺める。後、ノートファイルにまと…

引き寄せに内観は非常に大切

はじめまして、コウメイです。 これから自分が考える「引き寄せ」について配信していきます。 「引き寄せ」に内観は非常に大切です。 今、自分がどんな気分なのかを常にチェックすることが大切。 もし、目の前の人が自分の期待とは違う行動をして「イッラ」…