信じることは難しい?

こんにちはコウメイです。


引き寄せの法則」を信じたいけど、なんか肚に落ちない。


信じられない理由は?


引き寄せの法則」を自由に使っている人を見たことがない。


いつの間にか「そんなもの無いかあ」と否定している。


自然の法則のように日が昇ったり、花が咲いたり、物が下に落ちたり、目に見える現象が無い。


人は見たものを信じる、見えないものは信じない。それが普通です。


でも、これを信じると人生をマスターすることになります。


それを信じる方法は?


実際に「引き寄せの法則」の現象を実際に見てしまう。

まず、常に自分の内側を観察し、今何を考えているか、何を感じているかを確認する。


前向きな考えであったり、いい気分であったりした時の自分の周りの現象を見てみる。


必ず良い事が起きてるはず、逆もありき。


この小さな事を繰り返していくと徐々に信じることができるようになります。


夢が叶う「引き寄せの法則」を実践出来るようにしていきましょう。

では、またコウメイでした。