引き寄せに感謝は必要?

こんにちはコウメイです。


何か欲しいものを引き寄せたい時に「感謝」が必要だよ。よく聞きますよね、何故でしょうか?


私なりに考えを話してみます。


まず、感謝の言葉「ありがとう」を繰り返し唱えみると、何万回目に何故かわからないけど涙が溢れ来ました。


「ありがとう」を節目節目で言うと、例えば

電車から降りる時、エスカレーターに乗る時

それぞれに「動いてくれてありがとう」などと言うと何か「いい気分」になります。


感謝の言葉を考えてみると、たいがい十分に有る事に対して「ありがとう」言っている。

例えば、何何してくれてありがとう。自分の気分が良くなる事を十分してくれてありがとう。という感じ。


結局どういう事か?

自分は十分に満たされている。という気分になる。

「いい気分」になる

私には全て十分にある。

私は満たされている。

私は価値ある存在である。


全ては十分に有る。

「有る」という周波数と一致して欲しいものを引き寄せる。こんな感じです。


私なりの考えですけど、でも、感謝の言葉ドンドン唱えた方がいい気がします。


ネガティブな考え巡らすより、感謝の言葉ドンドン唱えましょう。


夢が叶う「引き寄せの法則」を実践出来るようにしていきましょう。

では、またコウメイでした。